人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new系なマニフェスト系

夏休みに公言したマニフェスト。
どれくらい実行されたかというと、正直半分半分くらい。。。
つまり5:5。どっちなんだー中途半端説。

そーいや、昔から自分は中途半端な人生をおくっていたような・・・
小学校の時はおかまと女子からからかわれていた。はい、性別中途半端。
中学では初恋の子にアタックできなかった。はい、勇気中途半端。
高校では田舎の志木高に通っていた。はい、中途半端KOボーイ。
今は総合政策なのに環境情報の勉強してる、はい勉強中途半端。
あーなんかこう書くと自分がやけに中途半端だなー。。。

まぁそれはいいとして、先日きよまると話してマニフェストをまた復活させようと決めたんだぃ。そしてこれをまたこのブログに書いて実行するんだぃ。
中途半端な自分を打破してやる。打破打破打破!!

ひとーつ  自分を知ろう。
ひとーつ  専門知識を増やす。
ひとーつ  日々ブログや書評を書く。
ひとーつ  中途半端に物事をおえない。


まぁやらしいかもしれないけど、このマニフェストは今目の前にやけにちらついている就職活動のためといっても過言じゃねーやー。けどいいんだぃ、半年後に自分が笑っていたいしー。人生泣いても笑っても一回きりだしー♪
よし、実行あるのみ!

by sunrizeasahi | 2004-12-20 13:07 | マニフェスト
<< 貘之會 昨日の出来事 >>