人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールと仲間

 連日続くテストの真っ最中に、仲間と心行くまで遊ぶことがなんて快感なんだろうと思った。昨日25日はまさにそんな日。

 残留明け、テストもまぁまぁできたということで、3人がノリノリで向かった先はお馴染み鳥海山。目的は5時~7時のゴールデンタイム中に生中をひたすら飲むこと。話しては飲んで、飲んでは話して。そんなこんなで酒のペースも進んで、お会計の時伝票を見たら生中24杯だってさー。えー?!そんなに飲んだっけ?!まぁ今日もよく飲みました。

 鳥海山を出た後、駅の反対側に行こうと思って歩き出した3人が向かった先は線路。地下をくぐるのが面倒だったんだよねきっと。ジャンプ・ジャンプ・ジャーンプして渡ってたけど、その時って終電終わってなかったんだよね・・・。まぁ事故もなく渡りきれたものの、結局は三人それぞれが怪我を負ってるしで、やっぱ簡単には終わらない飲みになるんだなって思った。

 けど、テストっていう本来ならエグっていなきゃいけない時期にこうやって集まれて、しかもこれほどまでバカになれることなんてそうできたもんじゃないよ。将来どんな環境にいようとも、この関係だけは崩したくはないね。

by sunrizeasahi | 2005-01-26 14:36
<< 一杯目人は酒を飲む 二杯目酒は... 集中力20% >>