asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オドロキーノハッピーセット

 今日という今日は、驚きと幸せの連続だった。

 とゆーのも、甥っ子の侑君に会えた。
侑と会うのは一ヶ月ぶりだったし、「ママー」って叫ぶようになってるのには驚きだったよね。


 とゆーのも、家族と兄弟の彼氏彼女+侑、合計9人で食事ができた。
家族全員で会えることすら滅多にないのに、さらに彼氏や彼女が来てくれたからね。あの姉ちゃんが両親に彼氏を披露するってことは、驚きだったし何だか幸せだったよね。


 とゆーのも、姉ちゃんの彼氏が思った以上に気さくな人だった。
一応2ヶ月前に会った事があるけど、その時は緊張しすぎてあんまり話せなかったし、そもそも立ち話で5分くらいしか話せなかったしね。こういった人を姉ちゃんが好きになるのかーってことは驚きだし、やっぱ兄弟が恋愛していることは幸せだよね。


 とゆーのも、夕食を両親とおれら2人の4人で食べれた。
家族の用事も終わったことだから、今日グランドオープンしたばかりの大宮へ2人で行って、ちょうど休んでる時にばったり両親に会ったのは驚きだったよね。その後、両親と夕食を食べて4人で楽しい時間を過ごせたのは幸せだったな。

 

 けど、なにより、なによりもの驚きと幸せは、姉からでた一言。







「私達結婚するんだ」


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



 えええええええええええええええええええ???!!!!!!
 

 って叫ばんばかりに仰け反ってしうほどの驚きだったね。いいリアクションしたと思う。Congratulations、姉ちゃん!あんなにいい笑顔をしていた姉ちゃんを初めて見た。いい奥さんになるんだよ。


 <家族>が増えること、それは驚きでもあるけど、何て幸せなことなんだろう。
[PR]

by sunrizeasahi | 2005-03-05 22:57 |
<< どうしたもんでしょう。 アイリッシュ、アイワー >>