人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝

待ちに待ったUEFAチャンピオンズリーグの決勝が放映された。


一言、ヤヴァイあつい試合。


これもそれも、3時半頃必死に睡魔と戦って打ち勝った自分を褒めたい。


前半は3-0と、もろミランペース。
こりゃ、後半もか・・・とか思うと急に眠気に襲われる。しかしここでもなんとか睡魔に打ち勝つ。2連勝。


後半。
このままミランの優勢で、結果圧勝ですかねーだなんて喋りつつ、少しだらだら観戦していたところにジェラードの芸術的ヘディングゴール。
立て続けにスミチェルの弾丸ミドルシュート。
そしてシャビのPK。

やっべー6分間で3点差を追いつくだなんて。


延長戦。
再び睡魔の襲来。
その時突如二人して起きて「あーぁ」って言ってる光景が目に浮かび、必死に目を開ける。3連勝 対睡魔戦。


PK戦。
リバプールのキーパー ドゥデクの動きに二人して爆笑。
キッカーがボールを蹴る前にピョンピョン跳ねたり腰をフリフリしたりと、うまくキッカーの集中力を散らしてるとは捉えられるものの、世界トップクラスのキーパーが何とも情けない動きをしてるんだから。
あの動きを練習していると思ったら何とも滑稽。


ともあれ、決勝戦にふさわしい名勝負であったと思う。
この名勝負を見届けるために睡魔に三連勝できた自分も褒めたい。


しかしリバプールが優勝かー。
試合前に2人で予想にしていた結果に反していたから、二人してアンビリーバプールなのでした。(盗作)

by sunrizeasahi | 2005-05-26 14:32
<< 5月27日(金)晴れ お帰り!! >>