人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく

免許が国家権力にぼっしゅーとされてから早二年。
8月1日という夏真っ盛りなこの日に、ようやく無免許の状態を脱することができました。
これからは自分もドライバーの仲間入りです。

自分より後に入校してきた後輩達が、ぞくぞくと先に卒業していったこの10ヶ月に及ぶ教習生活も思えば長かった。

全く言う事の聞かないMT車の運転操作との葛藤から始まり、顕著なほど記憶力低下のが表れた学科試験への暗記。
また、職員への苛立ちから発生した4ヶ月に及ぶ不登校期間。
そして親のプレッシャーを気にせず悠々としていたら、気づくと仮免許失効一週間前になり、なんとか二日前に教習学校卒業したこと。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

わるかなかったね、うむ。
まぁ恐らくペーパードライバーの道を辿ること間違いないな。

どうやら昨日兄貴の車が納車されたらしいから、無理だと思うけど練習させてもらうかな。
っかあの年でマイカーにマイホームってなんだYO。

by sunrizeasahi | 2005-08-01 19:27 |
<< 何となく Happy Wedding!! >>