asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

22

つい先日また年をとりました。
メールをくださった方、祝ってくれた方、生んでくれた両親、ありがとうございました。

ま、年をとったといえども、体や心境には何ら変化なんてものはないわけであって、今のとこ変わったと実感できるのは年齢のみ。
まぁ、大学入りたての10代の頃を考えるとだいぶ年がたったなと感じるわけであって。そりゃあ4年も経てばねぇ。
4年か・・・。「色々」って言葉で片付けられないくらい「色々」あったな。


来年、また年をとった時は一体心境の変化なんぞやはあるやら。
とりあえず1年後は置かれている身分自体がガラっと変わるわけだし、誕生日が何か一つのきっかけになったりもするのかと、ちょっと期待したりしてる。


この歳の1年は、あらゆる意味でキーになる歳だ。
卒業=終わりの歳でもあり、門出=始まりの歳だからね。
ほんと人生の中でも大きな分岐点になるこの歳に、悔いとか過ちとかなんて起こしたくなんてなーい。

「ぬくぬく」と過ごすんじゃなくて、「のびのび」と思いっきり楽しんでいく1年にしよー!うっきゃー!
[PR]

by sunrizeasahi | 2005-09-22 20:24 |
<< 学期のはじめ 一人暮らし>実家暮らし >>