人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のサッカー観戦

日本VSウクライナ。

ウクライナの至宝シェフチェンコが出るかと思ったら、出場せず。どうやら高熱がでたとか。
やはり彼といえども人間だなと実感したわけだけど、なんだか試合観戦意欲がイッキに下がってしまったのも本音。
坪井とシェフチェンコのスピード対決見たかったなー。


それにしてもあの審判、アウェーの臭いぷんぷん出してたわー。
中田浩二のファールも箕輪のファールもあれはないわー。

あれが箕輪じゃなくてリアルプロレスラー美濃輪だったらいいけどさ。
美濃輪とシェフチェンコの一騎打ちがあったらおもしろいなー。
美濃輪がPエリア内でどうやって止めるとか見てみたいわー。
けど美濃輪はリアルプロレスラーでシェフチェンコは高熱だからなー。
この夢の競演は当分なさそうだわ。

とりあえず今回の試合は、中田英寿がやっぱ最高プレーヤーで、三都州がもう代表やめちゃえプレーヤーだった。

by sunrizeasahi | 2005-10-13 02:27
<< コトバとココロ らぐびーばとん >>