人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異色面子飲み@町田

昨日、会社の同期となる面子を含めた4人でのお飲み会。
最初は一人だけ他大の田舎者だし、もしかしてハミゴにされるのではないかと、ドキマギしていたけど、結果的にはそんな心配露ほどもいらなかったわけであーる。

それに話が進むと、驚愕の事実関係を知るのであーる。
だってぇ、静岡県というものが地理で考えると横になげーわけですが、意外とむっちゃ身近な友達のお知り合いじゃあーりませんかぁ。
なんでぇなんでぇ、世間ってぇのはぁ やはり ちいせぇもの なんだなぁと思ったのであーる。んむむ。

さらにさらに、来春からの研修先が二人共同部屋であること、勤務先は結構本社って考えてていいこと、カモさんは車が本当に好きであることなど、会社のことや今後のこともとてーもお勉強になったのであーる。
できるなら同じ部屋になりていよーKamoshidaさん。


帰りは終電で帰宅するわーけ。
終電ってのは、いつもの帰り電車とは違う世界が用意されていて、車内に二つ以上は、ぐったりしている人間みたいな物体がいるわーけ。
中には携帯を車内に落としたままで車両を出ようとする何の荷物もないおっさんとかいるし、「おきゃくさーん終点ですよー」と車掌さんに起こされている典型的な光景を幾度となく見ることができて、結構おもしろかったりするわーけ。
何となくだけど、来年あたりの自分の姿と照らし合わせてみたりもできたり・・・。おチーン。


とにもかくにも、帰り道までも愉快になれたこの異色面子飲みをまた楽しみにしているのであーるわーけ。
およ、次の幹事はおれなのかな?

by sunrizeasahi | 2005-10-27 18:13 | 飲み
<< かけがえのない日 トモダチ >>