asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貘之會

日曜日に行われた試合vs慶應理工。
結果は29-21で勝利!


これでおれらの代もついに引退。
自分としてはここ最近急激にサークルの結束が強まっていっているのを感じている分、まだ引退したくねーなーって気持ちがやけに強い。
できるのであればあと1年、いや半年でも。。。だなんて思いながら引退していったOBの方達も後を絶たないんだろうな。
自分もまさにその一人だわ。


思えばこの1年間はやけに濃かった。
部員数の問題、キャプテン問題、春に格下チームに負けてチームワークが滅茶苦茶に分離したこと。
合宿に行けるかどうかもわからなかった時期もあった。
けど色々ハプニングがあったこの1年間だけれども、何とか切り盛りしながらサークル運営を行い、最終的におれたち4年生に有終の美をプレゼントしてくれた幹部の後輩に本当に感謝を述べたい。
来年こそは25日に決まる新幹部を支えながら、俺達の代でもあと一歩で成し遂げられなかった昇格の目標を果たして欲しいと思う。
この1年間だけでなく、一緒に頑張った3年間本当にありがとう。


後は数回の飲み会と、1回のOB戦を戦い終えると、自分が参加する全体的なサークル活動にも本当の終止符が打たれるわけだけど、恐らくこの先二度とない4年間という限られた時間の大学生活において、貘之會というサークルに属し、アチー仲間達と出会って過ごせた思い出、この全てが楽しかった!全てが最高だった!


貘之會。
最高にいいチームだよほんと。
[PR]

by sunrizeasahi | 2005-11-21 22:59 |
<< 11月26日と27日 final match >>