asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年愉快

どーもー明けましておめでとうございます。

とは言ったものの、この「明けましておめでとう」この言葉は今日日本中で一体どのくらい用いられたのだろうかね?自分だけでも恐らく20回くらいは使ってる気するし。


まぁ、2006年になったわけだけど、2005~2006の年越しは、高校仲間達とメモリー消すか飲むかみたいな全く生産性のないゲームをやりながら飲んだくれ、その後初日の出見にサンシャインまでいったのに、60階でみんなで寝て、気付いたら終わってる(つか実際は厚い雲に覆われて見られなかった)なんて時間を過ごしてたわけですが、みなさんはどうでしょうか?



って、気付いたら2006年っすよ。
2006年といっちゃあ、そう、W杯いあー。
つまり6月~7月はえらく寝不足になることが必至なのであります。


けれどね、けれどね、その時期っていったら、まさに内定先の研修真っ最チュー。
間違いなく寝不足の研修生活を送りそうだや=真面目に研修してる自分が想像できね。
待て待て、研修がワールドカップとかぶるってことは、つまりおれは今年からついに社会ジーン。あいやー参った参った。

何かの手違いがないかぎり、ランドセルを背負ってえっちらおっちら通い出した小学1年生の頃から数えて、15年間の学生生活が終わっちゃうわけだ。


うわっきもっ!
スーツ毎日着てる自分なんざ、今の遊びまくりすてぃの生活からは考えらんね。
だからきもい。



いや、待てよ待てよ、それはまぁ4月からの話であって、この1月の間に何か山積みに残されているもんがあったような・・・

saysaysaysay、それは卒論というやつに間違いないよあんた。アブスト完成まで、あと19日、最終提出まであと24日。ハタシテオワルノカ。

さらにさらに、この1月中に通信講座取得必スウじゃありませんでしたっけ。
ありゃびっくり。
お酒の誘惑と、次の日襲われる激しい二日酔いに毎度毎度やられて、三日坊主状態と言っても過言でない説。
他のみなさん方はきちんとやられてるんだろうな・・・。
あいやー。イチガツシンジャウヨー。
けれど書くことは実行すること。
必ずやります。

ウイニングイレブンを



まぁ、こんな感じで今年も始まるけど、今年こそはググッっと大人な男になんてなってみよーかなーなんて思いながらやっていきたいと思いますので、去年お世話になった方々をはじめ、まだお世話になってない方々、まだお会いしてないけど今年知り合いになっちゃう方々、よろしくお願いします。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-01-01 22:52 |
<< 知らなんざ Christmas週間の過ごし方 >>