人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月も終わるるる~

ごたごたしてた1月もついに終わりか。恐らくこの1ヶ月間は、家にいた日にちは5日となさそうなもんだから、落ち着くわけがない。
あらら、完全に研究室依存症にでもなってんでしょうか。








いやいや、まさか。









・・・










まさかね。
















いや、今から大学は行かないって。











・・・
















とりあえず昨日今日と観た映画の感想でも書くかな。






『フライトプラン』
恐らく知ってる人も多いけど、飛行機の中で自分の娘がいなくなって、ジョディフォスターがわいやわいやと捜していく物語。
自分もそうだったけど、あれどうやって終わんの?!って想いに駆られている人も多そうだから、結末とか結末とか結末とかむっちゃ言いたいけど、抑えておこう。
とりあえず ハラハラドキドキ えーそうゆうことかー うん、おもしろい! とだけ。






『有頂天ホテル』
同じ性を持つ人が監督・脚本だから、やけに愛着がわく。この人のドラマや映画はおもしろいからねー。ついつい見てしまったさ。   男二人で。
笑わせられるネタもあちらこちらにありーの、出てる役者が大物ばっかだの、最後の方にはいろんなところでリンクしたりだの、やはりこの人の脚本には一味も二味も特殊なスパイスがかかってるわ。
しかも聞いた話によると、役者が普通のスピードで話してたら4時間くらいかかってしまうから、2倍のスピードで話してもらったとか。
笑いたい人にはお勧めだねー。







あ、そうそう、そーいえば携帯の機種を変更したんざ。
G-SHOCK級の耐久性を持ち合わせているのにしたや。
その昔、この機種である後輩の携帯を、わんさかわんさかお皿に投げつけてたとか。やってることは最悪といえども、それでも壊れなかったこの機種はすごい!

さぁ、自分の携帯はどこまで耐えることができるのか?!
とりあえず社会人になるまでは持ち堪えて。。。


そして今日は家で寝ようっと。

by sunrizeasahi | 2006-01-30 19:49
<< 2月 お酒のことばっかですが何か >>