人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きこーく きこーく きこーく

一昨日あたりに 黄金の国 日本に帰ってまいりました

初の海外旅行です

行き先はロンドン パリ バルセロナ

初めての海外旅行なのに こんなに国々を回れたのは それもこれも一緒に行ってくれた友達と 現地にいた姉夫婦のおかげでしょう

うん 間違いない


だって ロンドンのスタンステッド空港ってとこで航空チケットを落としました

後ろにいた 黒人の方が拾ってくださいました

僕はというと チケットを落としたのには気づかず マイヤヒーを歌ってました




だって ロンドンのヒースロウって空港ってとこで航空チケットを落としました

チケットを見せる際に気づきました

自分 チケットないって

けど 空港の警備員がちょうど持ってきてくれました

僕はというと チケットを落としたのには気づかず 優雅に荷物を積んだコロコロに乗って遊んでました



国内旅行に行くときとかは 決してチケットを落としたことなんてなかったのに 何なんでしょうね

まさに日本に帰るなと言われてるか 帰れと言われているのか 

まぁ結果 後者の方で無事に帰ってきました



ネタもできました

ラグビー 6nationsも見れました フランスvsイングランド

サークルの後輩に ソウル空港でばったり会いました

外人さんはおっきくて 大胆で 適当だということがわかりました

鳩が 日本だけの生き物じゃないことも知りました

ゲイバーで 筋肉ムキムキの男性が片ケツの筋肉をピクピクさせたのには衝撃をうけました




そして 無事 卒業できました

今回の旅行は どうやら卒業旅行ということになりそうです

学生 後二週間でさらーば



最後に ロンドンのビッグベンの前でパシャリ

きこーく きこーく きこーく_b0007458_3272459.jpg


by sunrizeasahi | 2006-03-18 03:37 |
<< graduation yeah!!! virgin flight t... >>