asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

graduation yeah!!!

一昨日3月22日、キャンパスの謝恩会。

そして昨日3月23日、大学を卒業した。


この4年間、とりあえずいい思い出ばっかだよほんと。


授業の出席を賭けてかけまわったキャンパス内でのケイドロ。

鴨池に向かっての靴投げ。

茅ヶ崎での早朝バーベキュー。

鴨池へDIVE→名誉の怪我。

学生記録を樹立するくらい、ドミノを立てた。

歩いて実家にも帰った。

友達を殴ったこともあった。

NEGEROも覚えた。

全裸でだるまさんがころんだ。

警察にもお世話になった。



いっぱい泣いて、いっぱい笑った。



他にもむっちゃある思い出は、全部忘れたくない、捨てたくない宝物。


ほんと、SFCに来てよかった。
田舎すぎる上、あのえげつない臭いが最初は嫌で嫌でたまんなかったけど、今となっては全てが良き空気。
最高のキャンパスで、最高の仲間と出会い、最高の思い出をつくることができた!

みんなありがとう!
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-03-25 01:12 |
<< ナミダ きこーく きこーく きこーく >>