asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越し

今日引越してきました。
現在世田谷在住です。
何と聞こえが良いんでしょ。
一気にステータスが上がった感覚に陥りますわ。

さらに言えば、半年以上ぶりの1人暮らし感覚。
しかしまぁ、今まで研修所で同期と2人で暮らしていたから、急に1人になると変な感覚を覚えるわけで。


えぇ。
けれどもたとえ1人になろうと勉強なんてできるわけなんてなくて。
だって日本代表のメンバーも全く走らないわけだし。
柳沢はダボするし。
あぁ・・・。


あと20分くらいでブラジル戦。
明日の資格取得の本番テスト何かより、そっちの方が何十倍と魅力的だわ。


ほんと、グリーンだYO。
部屋のカーテン、グリーンだYO。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-06-19 00:44 |
<< 気にナール 環境変化 >>