asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菅平

社会人になって早2年目ではあるけど、いつになっても、学生時代にもう一度戻りたいって気持ちは忘れられない。

そんな気持ちを倍増させてくれるくらい、非常に良いものを見させてもらえた2日間だった。



何が特別に良かったとか順位を付けられるものではないんだろうけど、自分が大学時代一番長く一緒にプレーした後輩の引退試合に、絶対勝って送り出してやりたいって気持ちを、全面にプレーに出していた現役の姿が、脳裏から離れないくらい焼きついている。

夏の最後に、本当にいいものを見せてもらいました。

ありがとう。


そして、もりくん、カズ、お疲れ様!



みんないい笑顔です。

b0007458_20471581.jpg
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-09-03 21:21 |
<< ここ2ヶ月 そんなの関係ねー >>