asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 04月 30日 ( 1 )


浮かれすぎ注意報

一昨日某企業からの最終面接合格の電話がきた。次回は恐らく意思確認。
支えてくださった関係者各位様、本当にありがとうございました。

まぁこれで何とかホッと一安心できたのは事実だけど、まだ選考が進んでいるところが1つ。この1つをきちんと終えるまでは、今浮かれているわけにはいかないわけです。


しかーし昨日のOB戦後の飲み会ではだいぶ浮かれてしまい飲みすぎた結果、記憶とばしーの吐きまくりーのしてしまった。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

浮かれ気分はここまでにして、再び気持ちを締め直そうじゃないか。
ここで浮かれすぎてしまっていたら、自分の視野を広げられる大切なこの時期を台無しにしちゃうからね。それだけは避けたい。最大限に有効活用していこー。

そのためにも「重心を下げろ」というモットーを再び自分に言い聞かせて、取り組んでいこうじゃないか。
[PR]

by sunrizeasahi | 2005-04-30 22:08