asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 115 )


名古屋

まるまる3年間居座った土地から、今日発ちます。



アーバンネット、焼酎ミュージアム、バッカス、味仙、おんちっち、JOYJOY、千種警察・・・



本当にお世話になりました。




特に色々とご迷惑をかけながらも楽しい思い出作りしてしてくださった、会社の同期・先輩・後輩、飲み屋の方達、みきてぃ、ありがとうございます。



社会人1年目から、本当に来たくなかったこの土地でも、3年間経ち、いざ離れるとなると、やはり寂しいものがありますが、そんな思いを抱くぐらい、この土地を好きにさせてもらえたのも、上に挙げさせて頂いたみなさんのおかげにつきると思います。





明日から東京に住みます。




また慣れない土地柄での新生活がスタートしますが、東京でも色々な方達のご協力を頂きながら、いい思い出作りをしていきたいと思います。
宜しくお願いします。




さて、荷造りやろー。
[PR]

by sunrizeasahi | 2009-10-14 07:20

わいわいがやがや

元気ハツラツな後輩が職場にやってきて、二日酔いで上司に怒られ午前半休させられ、花火を見に行って、6年目を向かえて、RadWimpsを見て、やっぱり飲んで、甲子園まで行って、やっぱり飲んで、携帯を変えて、夏休みが終わって、ゲリラ雨に降られて、福田さんが辞めちゃって、ロシア人が大麻吸って、


世間はすごい賑わっているけど、最近の関心事はやっぱりジョセリーノ。


http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html


会社の先輩後輩上司も、美容院のねーちゃんも、お客さんも、電車の中の他人も、わいわいがやがやと同じ会話をしている。

きっと名古屋に住んでいる人みんなの関心事。今週末13日。


わいわいがやがや。
[PR]

by sunrizeasahi | 2008-09-09 00:34

新日本人

 先日、久米宏さんがテレビで、40代はバブル世代、10代は団塊の世代ジュニア世代、20代は「新日本人」だなんて言ってた。
 そこで紹介されていた新日本人の特徴は・・・

 ●とにかく貯蓄
 ●大金使わない。安全第一主義
 ●車なんていらない。
 ●海外旅行より近くで鬼ごっこ。
 ●飲むのではなく100円マックでコーヒー。
 ●とりあえず一杯!はビールじゃなくてサワー。
 ●アルコールにかけるお金月平均1,500円くらい
 ●休日はお家でごろごろ。 


 とまぁ、鬼ごっこは好きだとしても、どの項目も自分の生活とはかけ離れていたけど・・・




 今週末は、実に何もしない2日だった。お家でごろごろ。




 使ったお金、クリーニング代の1,351円。




 歩いた距離、500mぐらい。




 外に出た時間、20分くらい。




 眠たくなったら眠って、テレビがつまんなかったら漫画を読む。




 You TubeでPV見たり、大学のHPなんかも見たり。。。


 

 ユーロ2008 オランダ-ロシア見ながら焼酎1本空けたり。。。



 ・・・ 



 身体は休まったけど、毎週毎週こんな生活やってたら、逆に身体壊しそう。




 バブル世代、何だかそっちの方が性に合いそうだと身に染みた週末だった。
[PR]

by sunrizeasahi | 2008-06-22 22:43

Bomb

広島への出張ついでに行ってきたドーム。


b0007458_18523927.jpg





学生以来2回目の見学だったけど、やはり見た後はすごい重たい気持ちになる。





ドーン。。。









ふと隣を見ると、パンツを見せながらカップルがいちゃいちゃしてた。







ドドーン。


カワイクナイ。







日本は今 平和なんだ。
[PR]

by sunrizeasahi | 2008-06-01 19:14

おとな

食いをした。






ニューオリで、豆腐とひき肉1皿、にんたか2皿の計3皿。






もー当分パスタは満足。
[PR]

by sunrizeasahi | 2008-05-18 23:23

4月も終わってしまいましたが

同時にゴールデンウィーク前半戦も終了。

25日 飲む → 宿泊先となった後輩宅前の花壇に顔からぶっ倒れる。顔負傷・・・

26日 ラグビー → 二日酔いで試合中にリバース。

27~29日 知床旅行 → 熊出現する場所をテクテク歩いたり。

30日 BBQでも飲む → 肩パンチのしすぎで、肩負傷・・・・

1日 明日、出たくもない仕事のために名古屋へ帰省。部屋の鍵を紛失・・・


そんな感じです。
後半戦は名古屋でのんびり休肝日に・・・


それはそうと、知床はいい所だった。写真は摩周湖。

b0007458_20262843.jpg





あと、4月にバレー部の元キャプテンの結婚式へ呼んでもらった。
挙式に二日酔い+遅刻状態で向かったけど、非常にいいものを見させてもらいました。

見村おめでとう!

b0007458_20255618.jpg

[PR]

by sunrizeasahi | 2008-05-01 20:48

そんなの関係ねー

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2007-06-21T165335Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-265417-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-C1-ArticlePage1-2

爽快に笑かせてくれました。







そういえば、お盆ではいろんなことがあったぜー。
ウェー。







地元の友達が2人も結婚してた。

それでも一番遅い部類だとか。


でもそんなの関係ねー。







高校の生徒会長(○呂君)と渋谷スクランブル交差点で再会。

何やってんの?という質問に・・・

キャッチやってるって

元生徒会長が・・・


でもおれには関係ねー。





実家で寝るより、漫喫で寝るほうが多かった。


でもそんなの関係ねー。





お盆で体重3kg増


でもそんなの関係ねー。





最近お腹に二重腹の痕がつく。


でもそんなの関係ねー。




明日は会社が始まりだ。


はい、オッパッピー♪
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-08-19 22:13

夏休み is Freedom

じ、



じ、




じ、







自由だー!!








もう座敷犬より自由だ!







ついに始まった夏休み。








何をしてやろうか。







ひと夏の思い出のために、ちょっとダイエットでもしてみようかな。




それとも荒川にいると噂のイルカでも見に行こうかな。






もしくは、また埼玉まで歩いて帰ろうかな。







兎にも角にも、誰もいない実家へ帰ります。





ばいびー 名古屋!!
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-08-11 11:25

現実逃避


するならば一番いい方法だろうな。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2007-06-21T165335Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-265417-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-C1-ArticlePage1-2



ちょっと検討しようか。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-06-24 21:30

どえりゃー

GW前半が終了。

明日はたかだか1時間程の機械移動の立会いをするために、名古屋へ一時帰宅。

あぁ面倒・・・。



ちなみにこの三日間で摂取した麦芽のおかげで、またお腹に段々畑の段が増えそうだ。
おかげでダメOBの称号もいただいた。
景品で頂いたカタログはばっちり甘太郎へ寄付してきましたが。


にんたかも2日で3回食えた。いやーやっぱうまかったなー。
名古屋じゃパスタにあんかけがかかってるもんで、味全くちげーしさぁ。
ぜんざいパスタもあるご時世ですからね。



それにしても





明日は面倒だ。。。


あいのりのバンビのテンション以上に面倒だ。


あぁ明日はとっとと終わらせて、ボス・オブ・ブルーマウンテンさんに教わった、エビスグリーン缶を飲みたいもんだら。


♪ラララライ! ラララライ! ライララ ライララ ハイハイハイハイ!♪
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-04-30 23:48