asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:実家( 1 )


実家

一昨日実家に帰ってきた。
帰ってくるや否や、自分の部屋にクーラーが設置されててびっくり。帰るたんびに実家の物が変わってってるから中々おもしろい。
先日帰ってきたときは、母親がヨン様ヨン様と言って、テレビに釘付けになってたし。

8月6・7日と予てから行きたかった野外フェス、Rock in Japanに行ってきた。
当初自分が目当てとしてたバンドは銀杏BOYZとアジカン。けど現地に行っちゃえばもはや関係なく、ハイロウズにケツメイシにDragon Ash、氣志團、B-DASH、全部が全部主役だったような気がした。
あーけどヒロトがライブ中にメインステージにもかかわらず全裸になったのと、ケツメイシ・氣志團のMCが最高にうけたな。スネオヘアーは見れませんでした。すいません。
まぁ、銀杏BOYZの時は熱中症になりかけるし、体重は4kg減るしでこの二日間で何かと損失したものもあったけど、最近忘れかけてたアツイ何かを感じる事の出来る最高のイベントだった。来年もみんなでまた行きてー!!

明日は久々に甥っ子の侑君に会えるし、寝不足な顔を見せるわけにはいかないから早めに就寝しませう。
[PR]

by sunrizeasahi | 2004-08-13 22:16 | 実家