asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:祝( 19 )


ご報告

突然ではございますが、学生時代からお付き合いをさせて頂いた方と、先日入籍しました。




何人の方にはきちんとご報告させていただきましたが、報告が遅れてしまった方、このような形でのご報告になってしまい、申し訳ございません。




韓国人に帰れと怒られながらのプロポーズに、2日かけてガッツを出しきった親への報告。
色々な過程を踏みながら、先日入籍に至りました。
エビゾウや東山さんに合わせたわけではございませんよ。




ご存知の通り、しっかりものの彼女に、やっちまう性格の僕の組み合わせでスタートしてもう早7年目。
いろんなことがありながらも、こうやってきちんと結ばれたのも、周りの方々の支えがあってこそだと感じています。
ありがとうございます。

まだまだ若輩者のため、これからも支えやちょっかいを頂きながら歩んでいきたいと思いますので、宜しくお願いします。






ちなみに盛大な飲み会 式は来年の夏に行います。
[PR]

by sunrizeasahi | 2009-11-30 13:34 |

ここで一句(短歌)


今朝突然










上司に肩を










叩かれて










異動命令










やったぜ東京!!











とゆうことで、宜しくお願い致します。
[PR]

by sunrizeasahi | 2009-09-01 23:26 |

ウン

RADWIMPSのチケットが・・・















あたったーーー!!













4月25日(土)@幕張メッセ。









ラッキーラッキー。











ちなみに先日内辞が出た。。。















名古屋ー!!













転勤はまた半年後まで持ち越しです。。。
[PR]

by sunrizeasahi | 2009-03-01 19:45 |

ゲロした。




長谷川君のお家のソファーにドバーッと。





けど、長谷川君は、






「そろそろ買い換えたかったからちょうどええで」







って笑ってた。









その瞬間、長谷川君はすごい心の広い大人になってて、寝ゲロした後にトイレットペーパーをいっぱい使って事実を隠そうとした僕はすごい汚い大人になったなと思った。









ちゃんと清い心と、綺麗な身体の大人になろうと思った昨日、先輩がご結婚された。









植松さん、ご結婚おめでとうございます。



b0007458_20344914.jpg

[PR]

by sunrizeasahi | 2008-10-05 20:46 |

菅平

社会人になって早2年目ではあるけど、いつになっても、学生時代にもう一度戻りたいって気持ちは忘れられない。

そんな気持ちを倍増させてくれるくらい、非常に良いものを見させてもらえた2日間だった。



何が特別に良かったとか順位を付けられるものではないんだろうけど、自分が大学時代一番長く一緒にプレーした後輩の引退試合に、絶対勝って送り出してやりたいって気持ちを、全面にプレーに出していた現役の姿が、脳裏から離れないくらい焼きついている。

夏の最後に、本当にいいものを見せてもらいました。

ありがとう。


そして、もりくん、カズ、お疲れ様!



みんないい笑顔です。

b0007458_20471581.jpg
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-09-03 21:21 |

2年目

今日から社会人2年目になりました。


そんな晴れ晴れしく然るべき日に、


いつものように二日酔いで起きて、とりあえず転入届を出して名古屋市民となり、ひとまずラーメン食ったけど胃の中のアルコールと割りあわず吐きそうになり、なんとなく生活品買って、帰り際にDVDを借りて独りでラブロマンスを見ながらビールを飲む。

まぁそんな感じで社会人1年目を過ごしたおかげで、身についたものといえば、会社の同期やここ名古屋でできた知り合いだけでなく、その数に比例した分のっかった腹と顎下の余計な油分でしょうか。
同期の中でもダラシナイ身体ランキングを今年もぶっちぎっていこうと思います。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-04-01 23:09 |

ただいら

普通に仕事から帰って来たけど、今日って25日じゃん。


だったら普通の平日の月曜日だ。



とりあえず独りでプレミア飲んで寝るかな。


ぐびび。








明日で仕事終わり。



で、明後日には現実逃避の旅路へレッツラゴー。


で、今やってるキスイヤでも韓国人の彼女が、思い立って現実逃避へレッツラゴー。


で、途中を挟んで放映される綾瀬はるかのCMには、ぼくの視線はレッツラゴー。


で、このまま独りきりの25日も、終わりに向けてレッツラゴー。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-12-25 22:41 |

開通

ようやくネット住人@名古屋になりました。

気づいたら10月。

気づいたらシャカイジーンになってから半年が過ぎました。

気づいたら歳もとりました。

気づいたら気づいたら・・・・



ってな感じで気づいたら何年も経ってんだろーなってぐらい、日々の雑踏に揉まれながら過ごしてます。

「家=寝るだけスペース」

だった。

けど、ネットが開通したから、

「家=プライベートタイム」

になるかな。


今日は私の開通記念日。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-10-04 00:16 |

引越し

今日引越してきました。
現在世田谷在住です。
何と聞こえが良いんでしょ。
一気にステータスが上がった感覚に陥りますわ。

さらに言えば、半年以上ぶりの1人暮らし感覚。
しかしまぁ、今まで研修所で同期と2人で暮らしていたから、急に1人になると変な感覚を覚えるわけで。


えぇ。
けれどもたとえ1人になろうと勉強なんてできるわけなんてなくて。
だって日本代表のメンバーも全く走らないわけだし。
柳沢はダボするし。
あぁ・・・。


あと20分くらいでブラジル戦。
明日の資格取得の本番テスト何かより、そっちの方が何十倍と魅力的だわ。


ほんと、グリーンだYO。
部屋のカーテン、グリーンだYO。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-06-19 00:44 |

graduation yeah!!!

一昨日3月22日、キャンパスの謝恩会。

そして昨日3月23日、大学を卒業した。


この4年間、とりあえずいい思い出ばっかだよほんと。


授業の出席を賭けてかけまわったキャンパス内でのケイドロ。

鴨池に向かっての靴投げ。

茅ヶ崎での早朝バーベキュー。

鴨池へDIVE→名誉の怪我。

学生記録を樹立するくらい、ドミノを立てた。

歩いて実家にも帰った。

友達を殴ったこともあった。

NEGEROも覚えた。

全裸でだるまさんがころんだ。

警察にもお世話になった。



いっぱい泣いて、いっぱい笑った。



他にもむっちゃある思い出は、全部忘れたくない、捨てたくない宝物。


ほんと、SFCに来てよかった。
田舎すぎる上、あのえげつない臭いが最初は嫌で嫌でたまんなかったけど、今となっては全てが良き空気。
最高のキャンパスで、最高の仲間と出会い、最高の思い出をつくることができた!

みんなありがとう!
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-03-25 01:12 |