asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


あれこれ最近

最近の流行は誰かの運転を傍観すること。
MT車だろーがAT車だろーが関係ない。
ただただ誰かの運転見て、一人心の中ではしゃいでる。

特にバスの運転手さん。
あなた方のあのナイスな半クラッチさばき、感動します。
ノッキングなしで坂道を発進された時なんかはこっちまで気持ちよくなるYO。
このブログを読んだバスの運転手さん、どうかコメントおくれ。


さて、早く免許欲しい欲しいとは言うものの、教習所に行く時間があまりないことに気付く。これも学年のせいだってあたってるけど、確かにもう3年生なんだなー。

この頃やけに1・2年の頃を思い出す。
ゲームを一日中やったり、徹麻したり、大学で靴投げしたり、あの頃は授業サボっても、二日酔いになっても決して罪だなんて思わなかった。責任なんてもんも何も背負ってなかったんだ。
最近では自分でこんなことやってる場合じゃねーだなんて思うことがあるけど、これって年のせいだよね。

けど年を重ねると、それと比例してアツイ関係を築き上げた友情があるんだよね。
バグるときにしても、飲むにしても、財布なくしたって騒いでたときにしても、やっぱりすげー支えられてるって気づくYO。この関係はどんなことがあろうと壊したくないYOYO!

お父さん、お母さん。あなたの息子は非常に素晴らしい環境でぬくぬく育ってますよー。だから、だから、携帯のメールでヨン様かっこいいだなんて送ってこないでー。
[PR]

by sunrizeasahi | 2004-10-26 02:48

最近

アメリカではイチローに松井、国内では楽天・ライブドアにソフトバンクと、最近野球ネタがホットなご時世、自分の中でのホットトークは交通規則。
とゆうのも、家族からのメールと電話などによる携帯電話を使った直接的プレッシャーに耐えかね、ついに教習所に通いだしたんですよ。


一日目。 
入校手続きを取るために受付のネーちゃんの説明を受けていた。
するとそのネーちゃんが

「過去に何か飲●運転や無免許なので捕まったことはありますか?」

と、そんな経験なんてないのが当然かのように聞いてきたので、

「二年前に飲●運転して捕まりました」
と堂々と答えてやった。

するとネーちゃんが小さな声で



「ぇっ・・・」

ひるむネーちゃん。



っておいおい、ネーちゃん聞こえてるよ、その声ー。

確かに国家権力さんに一回お世話になったけど、確かにそういった経験って滅多にあるもんじゃないけど、



けど、



けど、




「ぇっ・・・」

はネーよ。





まぁその後受付が無事終わって、入校説明も終わった後、運転適正テストとかゆう試験を受けた。
そのテストの結果は自分の運転マナーなんかがわかるらしく、最高ランクは5A。

結果。。。





5A






教官say:「5Aを取られた人は、交通違反は起こすことは滅多にないです。こちら側からしてみてもとてもありがたい人ですね。」


( ゚ Д ゚ ) ん??
ワタシカコニインシュウンテンデツカマッテマスヨキョウカン。
[PR]

by sunrizeasahi | 2004-10-19 10:49

最近

新学期が始まったってゆーのにやる気が全く起きない。
むしろ最近お酒飲んでばっか。アル中状態説。。。

こんな生活はやべーってことで更正への第一歩としてまずは散髪。
次に掃除・洗濯。
これから大学行ってお勉強するかな。

んでさらに公約としてここで掲げたい!
英語ベンキョウシヨウ。
Let's study Englishだねホント。
[PR]

by sunrizeasahi | 2004-10-02 11:08