asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


イロイロ

軽い軟禁日数をこなし、先ほど帰ってまいりました。
やっぱりシャバの空気はうまいね!
そしてそしてやっぱりビール最高!
この一週間禁酒だったおかげで、今日はもの至極おいしくビールをいただけました。だいぶレア面子で笑。


さてさてこの一週間、世間ではいろんなことがありました。

荒川選手の金メダル。

ライブドア熊谷氏の逮捕

オリジン弁当の買収問題解決

CL、バルセロナのチェルシー狩り

竹島の日

などなど。


うん、色々あった。



色々




いろいろ




イロイロ。。。










イロイロあったおかげで、気づいたら二月も終わり。。。。








ってことは、、、、、、



















あと一ヶ月じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!





こりゃまずい。



飲んだくれるしかないね。うん。








ってことで、いんぐらんどいこーっと。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-02-25 23:57

2月

気がついたら半分終わってました。
きっとこの半月でのアルコール摂取量は、2ヶ月分くらいは越えているんじゃないかと思うわけであって。
たらふく飲んで、たらふく肥えました。

けど、この半月くらいでできた思い出の数々はまさにプライスレス。



パジャマのまんまでスノボーすることなんてそう易々とはできないし、
ワインマン・どびんまんに会うこともそう滅多にないだろうな。
それに露天風呂にて全裸(男10人)でだるまさんが転んだなんて、きっと二度とできない。



こんなことをしても許される期限は残り1ヶ月半。

突っ走ります。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-02-15 21:46