asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ナミダ

ここ一週間くらいは、きっといろんな人とお別れすることになるってことから、むっちゃ泣くに違いないという予想を自分の中で立てていた





わけだけど・・・一向に泣かない。
とゆーか泣けない。




きっとこれは、社会人になるってゆー実感、これでもう会えないってゆー現実なんかが全く沸いてこないからなんだろーなと自分なりに納得してみた






のは、つい二日前までの話。






二日前、サークルの追いコン。
この日こそ泣くかもしれないぞとゆうある種の心構えをしてたけど、結局泣けなかった。
きっとさっき言った、これでもう会えないってゆー現実から逃げてるだけに違いなかった







けど、昨日一人になって、追いコンの時にもらった寄せ書きとDVDを見ていると、出るわ出るわ。出るわ出るわ。
嬉しいってゆう感情と、もうこいつらとは滅多に会えないってゆう寂しい感情がイッキに
溢れ、こぼれるわこぼれるわ。

こんな時、サークルで過ごした4年間を思い出して感傷に浸ろうかと思ったけど、どの思い出に浸ったらいいかわかんないくらいむちゃんこたくさんの思い出があるわけだ。
こんなにまでたくさんの、さらに良き思い出を作ってくれた同輩に後輩、この4年間本当にありがとう。






あいや、気づけば学生生活最後の1日。
この腫れぼったい眼でもって何をしてやろう。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-03-31 08:56

graduation yeah!!!

一昨日3月22日、キャンパスの謝恩会。

そして昨日3月23日、大学を卒業した。


この4年間、とりあえずいい思い出ばっかだよほんと。


授業の出席を賭けてかけまわったキャンパス内でのケイドロ。

鴨池に向かっての靴投げ。

茅ヶ崎での早朝バーベキュー。

鴨池へDIVE→名誉の怪我。

学生記録を樹立するくらい、ドミノを立てた。

歩いて実家にも帰った。

友達を殴ったこともあった。

NEGEROも覚えた。

全裸でだるまさんがころんだ。

警察にもお世話になった。



いっぱい泣いて、いっぱい笑った。



他にもむっちゃある思い出は、全部忘れたくない、捨てたくない宝物。


ほんと、SFCに来てよかった。
田舎すぎる上、あのえげつない臭いが最初は嫌で嫌でたまんなかったけど、今となっては全てが良き空気。
最高のキャンパスで、最高の仲間と出会い、最高の思い出をつくることができた!

みんなありがとう!
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-03-25 01:12 |

きこーく きこーく きこーく

一昨日あたりに 黄金の国 日本に帰ってまいりました

初の海外旅行です

行き先はロンドン パリ バルセロナ

初めての海外旅行なのに こんなに国々を回れたのは それもこれも一緒に行ってくれた友達と 現地にいた姉夫婦のおかげでしょう

うん 間違いない


だって ロンドンのスタンステッド空港ってとこで航空チケットを落としました

後ろにいた 黒人の方が拾ってくださいました

僕はというと チケットを落としたのには気づかず マイヤヒーを歌ってました




だって ロンドンのヒースロウって空港ってとこで航空チケットを落としました

チケットを見せる際に気づきました

自分 チケットないって

けど 空港の警備員がちょうど持ってきてくれました

僕はというと チケットを落としたのには気づかず 優雅に荷物を積んだコロコロに乗って遊んでました



国内旅行に行くときとかは 決してチケットを落としたことなんてなかったのに 何なんでしょうね

まさに日本に帰るなと言われてるか 帰れと言われているのか 

まぁ結果 後者の方で無事に帰ってきました



ネタもできました

ラグビー 6nationsも見れました フランスvsイングランド

サークルの後輩に ソウル空港でばったり会いました

外人さんはおっきくて 大胆で 適当だということがわかりました

鳩が 日本だけの生き物じゃないことも知りました

ゲイバーで 筋肉ムキムキの男性が片ケツの筋肉をピクピクさせたのには衝撃をうけました




そして 無事 卒業できました

今回の旅行は どうやら卒業旅行ということになりそうです

学生 後二週間でさらーば



最後に ロンドンのビッグベンの前でパシャリ

b0007458_3272459.jpg

[PR]

by sunrizeasahi | 2006-03-18 03:37 |

virgin flight to foreign country!

ima narita kuukou de nikki wo kaitemasu.
10minites de 100enn kakarimasu.

korekara hatu no kaigai ryokou to England.

ironnna neta wo tuku tukuttekitaito omoimasu.

minasann ogennkide.

boku tabidatimasu.

hikouki ga kiraidesu

kedo, kaigai ha tanoshimi desu.

soredakedesu.
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-03-07 08:44 |

せれぶ

今日は、7年間もその種族にいながら、これまで数回しか出向いたことのない、港区にある本キャンパスへ、とある会食をしにいった。


会場につくや否や、むちゃんこ角張った形式で会が始まったもんだから、果たして自分がここにいていいのかどうか、えらくとまどいと不安を覚えたわけだけど、この小生の心境など露知らず、順調に会は進んでいったとさ。



司会:えーそれでは、□□委員長の○○さんより、この会を決起するにあたっての挨拶をしてもらいます。



○○さん:「えー本日は・・・」



会場:パチパチパチ




司会:続きまして◇◇代表の△△さんより、本年度の・・・



△△:「私たち一同は・・・」



会場:パチパチパチ・・・





まーこんな感じで順調にね。




ここで感じたことは、何てセレブな感じなんでしょってことね。



セレブ。これ大事ね。だってもうすぐ社会人になるしね。





で、うんざりな挨拶・説明等も終わり、いざ食事が届けられるって時間になり、もうこりゃ食うしかねーなと思い、どんな食事がくるのかと期待しつつ首と舌をながーくして待っていたわけさ。



おーきたきた。第一品目。


お、野菜だ。
前菜ってことね。なるほどなるほど・・・




野菜の合間に何かある。





おれが嫌いなブロッコリーだ( ̄□ ̄;)!!










ブロッコリーが現れた。





どうする?
1、たべる
2、まほう
3、とくぎ
4、のこす



あさひ:のこす





しかし周囲の人は残さず食べていた。







どうする?
1、たべる
2、まほう
3、とくぎ
4、のこす





あさひ:まほう





あさひはまほうを唱えた。





ビールが口の中に入ってきた。





あさひは少し落ち着いた。







どうする?
1、たべる
2、まほう
3、とくぎ
4、のこす





あさひ:とくぎ





あさひはとくぎ「ほとんどかまないで飲む」を使った。





あさひはブロッコリーを二噛みして飲み込んだ。





あさひ、5のダメージ





ブロッコリーをやっつけた。





6kcalを手に入れた。










えー続きまして、主食となるお肉がやってきました。


これでお口直しお口直し♪




と思ったら、お肉の脇に何かいる!








おれがもっと嫌いなカリフラワーだ( ̄□ ̄;)!!!!!!










カリフラワーが現れた。







どうする?
1、たべる
2、まほう
3、とくぎ
4、のこす






あさひ:のこす





しかし、周囲の状況から、残すことはやはり不可能だった。







どうする?
1、たべる
2、まほう
3、とくぎ
4、のこす





あさひ:たべる





しかしあさひはひるんでいる。





あさひは考えている。





あさひは片手でカリフラワーを持ち、片手でビールを持った。







パクッ、ゴクッ。





あさひは24のダメージをうけた。





カリフラワーをやっつけた。





3kcalを手に入れた。





あさひはとくぎ「口に入れて、ビールで流し込む」を覚えた。






あさひはセレブには葛藤が付き物なのだと実感した。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-03-02 23:19