asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


1週目

えーワタクシミタニアサ○が、社会人になりましてから早くも1週間が経ちました。

今の気持ちを一言で表すと、「爽快」。



なぜかと申しますと、今の研修所では平日外出禁止・飲酒禁止という、自分にとってはなんとも言えないほど。それは厳しい厳しい制限があるのですが、ついに昨日解禁されたのです。

結果、おいしいおいしいビールをたらふく飲めました。
おばかなグループともさらに仲良くなれました。
関西組とも仲良くなれました。
ネタも増えました。


まぁ、それなりに縛りのあったこの1週間だったのですが、とりあえず覚えたコトバは、


「たーこやき」

「やっちゃいなよ」





今後も高い倫理観をもってがんばkdires;zlxkcj・・・
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-04-08 07:13 | 社会人

社会ジーン

どうせこれが1人夜更かし最後だろうと思い、昨晩はうだうだとテレビを見ながらカタカタとメッセとかして、気づいたら寝たのは5時とか。
そのわりには今朝の目覚めはすっげーよかった。7時とかにはぱっちり。

けど目覚めが良かった一方で、心はやけにすっきりしなかった。
何か心にうやもやとゆーか、妙にすっきりしないもんがあったから、ボーっとしてると、一気に「鬱」な気分がやってきた。
4月1日ってゆー日付には昨日起きてる時からなってるのに、なんでだろ。


けどこの「鬱」な気分をミズノンノの思考(ttp://www.mizunokeiya.com/2005/10/post_243.html参照)に照らすと、案外すっきりするもんであって。



鬱17号よ。
とっとといなくなっちまえ。


こんな自分も今日から社会人♪
そして明日から、完全なる軟禁生活♪

たのしんでいきまっこり!
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-04-01 10:53 | 社会人