asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


またまた久々

明日から一週間、都内の現場でのOJTみたいな研修が始まるもんだから、強制的に実家に帰されました。
約2ヶ月ぶりの実家。なんて心地がいいんだー。
親にも給料でちゃんと買い物ができたし、後は親に借りてるお金的なサムシングをどう返していくかだな。後、ねーちゃんにも。

そーいや、ここ2ヶ月くらい経っても、学生の頃となんも変わってないなーって思うことがちらほら。

同期とのお別れ会で、飲んで、笑って、泣きまくったり、
初任給使い果たし、友達に借りたり、(マス○ーベーションさんありがとうございます)
飲んだくれてしまい、時々二日酔いで業務してたり、

・・・・と、まぁこんな感じで ぼく ちゃんと 生きてます。



「生きてる」ってゆーこの言葉で繋ぎますと、えー先日ワタクシの兄貴に、2人目の子供が誕生!
これで二児のおじさんになりました。もはや給料をその子に費やしてあげたいです。
うん、生きてるって素晴らしい。


ぐだぐだですが、ぼく ちゃんと 生きてます。
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-05-30 00:33 | 社会人

おひさしぶりです

ゴールデンウィークを、もはやめんどくさくて「GW」なんて省略してました。
けどそのせいで時間の流れも省略されたみたいに早く流れすぎました。
ゴールデンウィークさんすいませんでした。
おかげさまでものしごく楽しかったです。
会ってくれたみんな本当ありがとう!


そんこんななゴルデンウィークをみなさんどうおすごしですか?


勤務時間までに起きちゃった人

勤務時間までゆっくり寝た人、

勤務時間までまったり飲んだ人、

勤務時間までしっぽりしていた人、




イロイロいらっしゃると思います。



僕はとりあえ勤務時間外で、イロイロとお金ハタキマシタ。
ケッコウオカネナイデス。イイカッコウシスギマシタ。カンゼンニミエデス。


とりあえず明日からとゆうか今日からまた研修所にこもります。
同期のみなさんがんばりましょう。
合言葉は

あーあーあーあーアークウィズシェア

or

TKYK



Yeah, Viva  塚原!!
[PR]

by sunrizeasahi | 2006-05-07 06:21 | 社会人