asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ダウン

病院は昔から嫌いだった。






だって過去に点滴打つのに三度も失敗されたから。







けど、今日はたまらずその点滴を打ちに行った。







ちゅいーんと一回の差込で完了。







点滴も完了。







けど体調の修繕は完了せず。。。






とりあえず






久々のダウン。








今夜は養生して、明日に備えましょう。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-01-23 21:05

こーる


後輩の日記からおもしろいサイトを抜粋。





「全日本コール選手権」
http://www.youtube.com/watch?v=d2SCe-zGK-I




思わず全部見てしまうたーー。




大学時代、コールをしては飲ませて、コールをさせられては飲まされて、、、、飲ませて→飲んで→飲んで→飲んで→飲ませて→飲んで→飲まれる、、、、


ある時は2人でビールのみを25杯を飲むやら、ある時は親友の家で男8人全裸で飲むやら、ある時は酔っ払って鴨池に飛び込むやら、、、それを支えていたのは、やはりコールでしたな。


Mmmm・・・なんとも懐かしい。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-01-17 23:11

今週、早く帰宅します

今日は久々早めに帰宅

その時間20:30





何をしてやろうかと、テレビをつけてぬぼーっと眺めていると、








『今週、妻が浮気します』

が始まった。










こりゃおもしろそー。









来週から、毎週火曜日は早めに帰宅することが当面の目標となりました。








【寸感】

石田ゆり子みたいな人が浮気をしちゃっちゃあ、世も末だー。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-01-16 23:32

ザメハ

NYで過ごした夢から醒め、明日からついに現実が始まる。

正直究極に、逃避し・・・


けど、もっともっと夢を見られるよう、逃げることなく真っ当するしかない。

そう、それがサラリーマンの宿命だって、兄貴も言ってた。

目的に向かって、現実へいざ行かん。



あ、


あけましておめでとうございます。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-01-08 20:18