asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


現実逃避


するならば一番いい方法だろうな。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=topNews&storyID=2007-06-21T165335Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-265417-1.xml&WTmodLoc=NewsArt-C1-ArticlePage1-2



ちょっと検討しようか。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-06-24 21:30

酒は身を・・・

先週木曜日、ちょっとしたお祝い事を会社の人達にしてもらいました。

調子乗って飲みすぎて、調子に乗って飲みすぎて・・・・
















起きたら青い制服を着とるおっちゃん達が立ってました。

ん?(゜д゜)ポカーン

ココハドコワタシハダレ?

アオイセイフク?



どうやらタクシーの運転手さんが、どうにもこうにもすることができず、そんな場所へ連れてってくれたらしーです。


優しいなタクシーの運転手は。







で、週末は週末で大阪へゴー、同期らと飲むだけでなく、オ○マバーという世界にも行ってみました。



男になくていいもんがたんわり実り、なくちゃいけないもんがぴたっとなくなってたわー
ワー (゜д゜)ポカーン


それを彼(彼女?)の説明曰く、が金属バットを捨て、縦割りのキャッチャーミットを使うようになったんだと。

いやーレベル高い。そして声は完全に男だもんだからまたおもしろい。









こんな感じで飲んでばかりいた体は、結果ガタがきてしまいまして、喉に膿たまりーの、高熱でーので、今日医者へ行ってきたら




「3日間は絶対安静だね。」






え??(゜д゜)ポカーン



あぁ、ラララライ・・・。
[PR]

by sunrizeasahi | 2007-06-17 20:06 | 飲み