人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン屋

これまで色々行ってきたラーメン屋。
少ないけど、ちょっとしたランキングでもしようかなと。


店名:麺処くるり
品名:味噌チャーシューラーメン
味:★★★★☆
コメント:市ヶ谷にあるお店。濃い味噌味がひき肉&ラーメンと絡みあってて中々のお味。店はちっちゃく店主一人で経営しているけど、その頑張り具合が味に出てるわけですね。


店名:中村屋らーめん
品名:らーめん
味:★★★☆☆
コメント:湘南地区で最も有名なラーメン屋。味はスマートな醤油味。その分女の人には食べやすいと思うね。


店名:武骨
品名:黒とんこつラーメン
味:★★★★★ 
コメント:こってりこってとんこつりラーメン。ここはマジ美味しい!おそらく今のところ一位の店。ぜひ行くべし。赤味噌もあるみたいだから今度また行こーっと。


店名:光麺新宿店
品名:とんこつラーメン
味:★★★☆☆
コメント:指輪を無くした腹いせに入ったお店。池袋を中心に出店していくだけあってお味は中々なもんだね。だけど、もう一歩何か足りないのかな。あくまでおれにはですが。今度は酔った時食べてみたいもんだ。


店名:武蔵
品名:わすれた
味:★★★★☆
コメント;関東圏内で最も有名なラーメン屋といっても過言ではないお店でしょう。普通に1時間くらい並びましたよ。さて、肝心なお味ですが・・・あんま覚えてないや。今度また食べに行くっきゃない。


店名:たつみや
品名:ラーメン
味:★★★☆☆
コメント:素面の状態で食べると濃いとんこつラーメンだけど、酔った後に食うとその味は5つ星にUP!湘南に来て酔った際にはぜひ行って食べるべし。


店名:俺の空
品名: 豚盛そば
味:★★★★★
コメント:高田馬場にある有名なラーメン屋。激戦区で有名になるだけあって、そのお味はうううまい!魚介醤油こってり細麺。現在第二位のお店。また行きたいねー。


店名:くいしん坊
品名:ラーメン
味:★★☆☆☆
コメント:○南台に西口にある、一見怪しげなお店。この地区で最もうまいとの噂だったので足を運ぶと、BGMがおにゃんこクラブ。肝心なラーメンのお味は至ってシンプルだね。


まぁ完璧な自己満だけど、これからもいろんなラーメン屋行って、どんどん自評していきますかな。

by sunrizeasahi | 2005-03-10 22:16
<< 気まずい時~ どうしたもんでしょう。 >>