人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うそーん

今日というか昨日、ほんと些細な嘘をついた。
なんかなーその嘘ついた後、やけに罪悪感にかられたし、すげー自分が惨めに感じた。

別に内容としてはむっちゃ些細なことだし、本当のことをその人に言ったからといって相手の方が怒ることはないのになー、何で口からあんなでまかせを言ってしまったんだろ。今でも謎だわ。

怒られる怒られないとかは予想でしかないし、別に怒られてもいいんだけど、なにより嘘をつくことはやっぱよくないよな。
いやぁ何だが、怒られたくないっていうちっちぇえ自分がどこかしらにいることがわかった今日は、自分の落ち目を感じた日でもあるし、ある種の決意を抱かせてくれる貴重な時間であったと思う。



さて明日の授業は3限から。
明日の授業内容が、見知らぬ相方と何らかの売買交渉をするみたいだからちょっとおもしろそう。
そりゃもう欠席もできないわー早く寝て早く起きるかねー。

まぁこう言ったからには有言実行。
まずは自分には嘘をつかないようにしないとな。

by sunrizeasahi | 2005-10-21 01:49
<< トモダチ がけっぷち >>