人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas週間の過ごし方

えーここ一週間、世間はChristmas週間ということで、大変ムーディでセレビリティな感じに仕上がっていましたが、自分にとってこの一週間はまさに怒涛の一週間でありました。
何から書き始めればいいかわからないので、適当に日にちをおって書きます。


■12月22日 研究会忘年会
2005年最後の授業の日ということもあり、盛大に行われた研究会飲み。
また、自分はダイエット部での賭けにも大差で負けたことから、今日はたくさん飲むことになると推測した結果、飲み前に牛乳でもって胃に粘膜を作り、飲みの途中でウコンを飲んで二日酔い対策までして、万全の体勢でこの飲み会に向かった。


しかーし、起きてみるとどうやら先輩の家で、しかもその先輩にやってくれたな感の目で見られてるのを感じたので、はっと自分が寝ていた場所を見てみると、まるで血が吐かれたかのようにベッドが真っ赤に。
あぁ、こりゃ俗に言うネゲロですかと納得。そして猛省。
本当にごめんなさい。ゆーすけさん。


あと、起きて気付いたこと。
顔の右側面にやたら傷が出来てたこと。
原因は全く覚えてなかったけど、後で埋め合わせをしてみると、飲み会後にガードレールの上に乗って先輩と騒ぎまくってたら、そこから落ちてできた傷らしい。
そしてその時、車に轢かれそうになったらしい。。。
いやー全く覚えてないやー。


しかしどうやらこんな自分みたいに、あぁやっちまったーーって人は、今回の飲み会においてたくさん続出していたみたいです。
病院送りされてしまった後輩、衣服を玄関で脱ぎすて何もかけずに寝てしまった裸の王様、文化センターの広場で嘔吐の四重奏なるハーモニーを奏でてくれた野球部などなど。
あらゆる所でネタができているのが今回の飲み会ですわ。
ま、研究会史上最低の飲み会という噂もちらほらありますが。。。
そりゃワイン40本に、ビール30Lも飲めばそうなるわ。

こんな調子で飲み会が続くとなると、恐らく1月末に開催される自分達の追いコンがどのようになるのか、今から楽しみでしょーがない。


次の日23日は、究極の二日酔いと戦いながらも、再び同じ場所で飲み、その後ボーリングして遊び、ニップレスのリアルさに感嘆した。
そして研究会OBの方達のレベルの高さにもマイッチング。さすが伝説化されてる人達だけあって、むちゃんこおもしろかったわー。
自分もこの研究会に、どんな声名を残して卒業できるのか。
今のこと汚いキャラしか見つからない。あとネゲロキャラ確立ですな。
いやーん声名だなんざ程遠い。

追いコンで巻き返しを計るべし。うん、べし。





■12月24日 オッパイ投げ
F○ck-christmasというお題で集まったオッパイ投げ。
正式には生クリーム投げが開催されたin相模大野。

集まったメンバーはそうそうたるメンバー。その中でもふじさわんの来東(関東にやってきたこと)にはテンションが上がった。
とまぁ、最初はたわいもなく飲み会みたいなノリで始まったこの会だけど、じゃあ自分帰りますって時になると、仰々しく生クリームボールが作られた。しかも程よく二個!

これで素材と舞台は揃ったことによって、第二回(?)パイ投げが開催された!



先発投手は最近帰国で調子にのってる井口君。
そして二投目リリーフは、最近また鼻毛の出が激しくなってきた石原君。
迎え撃つバッターは、二日酔いでヨレヨレになっている三谷君。




先頭打者として気合いっぱいのバッター。
Christmas週間の過ごし方_b0007458_14212480.jpg







2死球後のバッター









Christmas週間の過ごし方_b0007458_1421492.jpg

メガアケラレマセン。




この壮絶なる2死球の様子は、動画でも撮っているので見たい人がいたら一報ください。
あと、この後の試合の様子も気になりますなー。その様子もぜひご一報を。





こんな調子で過ごしたChristmas週間でしたが、みなさんのChristmas週間はいかがでしたか?
今年も残すこと後4日ですが、良い年末と酔い日を送ってください。

by sunrizeasahi | 2005-12-28 15:24
<< 新年愉快 甥っ子成長日記 >>