人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月

気がついたら半分終わってました。
きっとこの半月でのアルコール摂取量は、2ヶ月分くらいは越えているんじゃないかと思うわけであって。
たらふく飲んで、たらふく肥えました。

けど、この半月くらいでできた思い出の数々はまさにプライスレス。



パジャマのまんまでスノボーすることなんてそう易々とはできないし、
ワインマン・どびんまんに会うこともそう滅多にないだろうな。
それに露天風呂にて全裸(男10人)でだるまさんが転んだなんて、きっと二度とできない。



こんなことをしても許される期限は残り1ヶ月半。

突っ走ります。

by sunrizeasahi | 2006-02-15 21:46
<< イロイロ 1月も終わるるる~ >>