人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故

昨日は思い出深い1日だった。







だって







だって







事故った!











車で









事故った!!

















昨日の夜に


















○コッた!!















簡単に経緯を書くと、

人生初めての設置作業(ソフトウェア)ということもあり、半ウキウキで豊田市155号線を南下中。軽い渋滞にはまり、車はノロノロ進行中。

わたしぁ 日々のタスクリストを紙に落として管理しているんだけど、そのリスト表を車の中で覗いていて、ふんふん、オフィスに帰ったらまずはこれをやってあれを片付けてとイメージしながら運転していた。



けど、あるタイミングでその紙を椅子の下に落とした。




拾おうとして上半身ごと椅子の下へ動かした。






どこだどこだとタスクリストを探していたら・・・











ドンッ









生涯車で味わったことのない衝撃。





あーやっちゃったなという具合で、あーほんとやっちゃったなーと全てを悟った。








○コッたなと・・・・








いや、事故ったなと。




まぁ結局相手方にも怪我もなく、双方の車に然程の傷もなかったから、警察にも簡単に報告して終了。





何とも思いで深い設置検収の日だったとさ。








で、落としたタスクリストを次拾った時=新しいタスクを綴る時だった。。。












社内の事故報告書を書くってタスクをね!








みなさんタスク管理には気をつけましょ。

by sunrizeasahi | 2006-10-19 23:53 |
<< お客さん JO-C >>