人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa-log


あれやこれやそれやどれや。何でも書こう。
by sunrizeasahi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客さん

昨日、とあるお客さんに初めてコンタクトを取りに行った時の話。

会った相手はまぁぱっと見、30歳くらいのにーちゃん。
木更津キャッツアイの猫田にそっくりな人。


その猫田のキャラ同様、あれやこれやしゃべってくれる人だった。


べらべらべらと・・・・気づいたら1時間くらいみっちり話したわけさ。



で、最後は雑談となり、気づいたらこんな会話になっていた。







猫田:「三谷さんは名古屋は初めてで?」




三谷:「はい、初めてです。」




猫田:「あぁ、転勤か何かですか?」




三谷:「いや、実は今年度入社してきたんですよ。」








まぁこう言えば、普通新入社員なんだねぇと思うところなわけだけど、






猫田は言った。


















「あ、中途採用か何かですか?」














三谷硬直。








どうせ老け顔だよこのやろー。













この際、そんじゃあ聞いてみようと言わんばかりに質問してみた。




「何歳くらいに見えますか?」











猫田 said















「私と同じくらいかと・・・」







・・・









いや、それはないぞ 猫田











あんたはどう見てもアラサー(around thirty)じゃん。




こんな猫田さんですが、割と仲良くやっていけそうです。

by sunrizeasahi | 2006-11-23 19:34 | 社会人
<< 買ったったー 事故 >>